BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

BBQオフ(2次会のみw)
暑い日が続きますね・・・
本日はみんカラの「f・enjoy・DISI」グループのBBQオフに参加して参りました。

といっても、BBQ後の2次会だけですが・・・(^^;。
全車集合~





前日ほぼ朝方まで用事があったため、流石に体力が続かず1次会は断念。
14時過ぎに川崎マリエン駐車場に到着。
まだ日射しもギラギラと照りつけ、BBQ時間帯の耐え難い暑さが想像できます(^^;。

1時間ほどして何台かはいつもの新山下AWへ移動、店内&店外で車談義、
18時頃解散となりました。

皆さんお疲れ様でした、次回有れば是非一次会から参加させて頂きますw。



#何だかんだで、ホイールの初披露でした(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~

1次会は灼熱の中でした…^^;
肉はうまかったです。アルコール抜きで死にそうでしたけど(笑)

ホイール、なかなか似合ってますよ♪
【2007/08/14 12:55】 URL | kei #- [ 編集]


>keiさん
有り難うございます、私的にも結構「これしかないっしょ!」な一品です(-_^)。
涼しくなってから改めてBBQしましょうか?w。
【2007/08/14 22:30】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/128-62876f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
