BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

再び花沢パーツへ・・・
先日土曜日、再び花沢パーツへ。
すだれが夏・・・w


大黒PAで待ち合わせ・・・のはずが、カレー奉行さんが
道を間違い現地へ先に向かわれると連絡が。
donさんと共に急いで現地へ。



花沢パーツ駐車場に着くと、カレー奉行さんとお子さん、そして
袖ヶ浦ナンバーのMSオーナーさんと初対面。
ドアパネルガーニッシュをピアノブラックに変更されておりました。
(お名前をお聞きしておりませんでした。。。orz)
オフ会などでまたお会いできると良いですね、
コーヒーの差し入れ有り難うございました♪。
3対1w


donさんは北米純正(?)のmazda3ロゴ入りサンシェード、そして
MPSオーナメントを。
カレー奉行さんと私は今回は購入は見送り。。。

昼食後カレー奉行さんは、とある次期導入パーツ検討のため埼玉へ、
私とdonさんはふとしたキッカケで新DEMIOのスポーツがあると聞いた
近くの「長○店」へ向かう事としました。

テーマ色の新DEMIO

残念ながらスポーツは出払っていましたが、テーマ色の
「スピリティッドグリーンメタリック」の試乗車とご対面。
たまたま居合わせた営業さんと小一時間程お話をし、
この日はお開きとなりました。

まだまだ面白そうな海外純正パーツが入ってきそうですね、
また遊びに行きましょう(-_^)。

スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

BeeZeeさん、お疲れ様でした~♪
てっきりMPSフロアマットいくものとばかり思ってましたが(~_~;)

新デミオは一長一短って感じですかね。
せめてMSデミオを出すのであればシフト位置くらいは専用設計にして
欲しいですね
【2007/07/24 19:56】 URL | don #SFo5/nok [ 編集]


>donさん
フロアマットは遠のいちゃいましたね(笑)。
先に今のスポーティーマットの引き取り手を見つけてからに
しようかな(^^;。
新デミオ、折角だから試乗させて貰えば良かったですねw。
【2007/07/24 22:21】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/124-81ca6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
