BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

某茄子の使い道・・・
皆さんはもう決まっていますか?(^^;。

私はちょっと悩み中。。。

この前のExe展示会で即決しなかったインタークーラーか・・

同価格帯で買える32型液晶TVか。



実用的なのはTV。見栄ならインタークーラー(笑)。

悩むなぁ。。。。

スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ボーナスすっからかんだぁー

車買っちゃった( ̄ー ̄)
梅雨が明けたら、デッドニング・SP交換を皮切りに内装リフレッシュ工事始めますよ。
一緒にいかが?w

【2007/07/05 22:44】 URL | おやぢ #- [ 編集]


相方とオレのお金の契約については、年間契約なんですよ。
よって、相方へすべて献上となりますが・・・何か?(笑)

そんなワケで日々のランニングコストから少しずつヘソクリっと計画です(滝涙)茄子いいなぁ・・・
【2007/07/06 18:09】 URL | madman #- [ 編集]


>おやぢさん
く、車っすか?ご自分用の?w。
ご無沙汰の内に何が・・・(^^;。
DIYの際には読んで下さいまし(-_^)。

>madmanさん
少し無駄使いしすぎかなぁと反省して、車もろもろちょっと自粛するってのも
選択肢にはあるんですがw。
例の異音の件、今週末にディーラーで修理予定ですのでその後に結果報告しますね(-_^)。
【2007/07/06 22:02】 URL | BeeZee #- [ 編集]

おーざーぶー
お座部の方が、使い道があるかと、、、
部屋で見てよし、車で使ってよし、持ち運びも軽いし
でも、座っちゃ駄目(笑)
【2007/07/07 00:06】 URL | カレー奉行 #- [ 編集]


マフラーすっとばして先にインタークーラーいっちゃうのですか?
それもありかと。
32液晶TVは今後、もっと安くなると思うので座布団先が吉かw

PS.MPSフロアマットはまだですか?
リアかもめ部のMPS化の為、また近いうちに花沢さんとこに行く予定ですがまたご一緒に行きましょうかね?
【2007/07/08 19:13】 URL | don #SFo5/nok [ 編集]


>カレー奉行さん
結局本日インタークーラーは正式に断念しました。。。
もうちと計画的にパワーアップ図る事にします、プラグ・ホイール・足回り色々と有りますし。

>donさん
そして液晶TVも断念しました(笑)。
ちなみに実家ではこのタイミングでSONYのBRAVIA購入となりましたが(^^;。
もうちっと将来見据えた使い方をしようと。。。
【2007/07/08 22:58】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/121-c6929092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
