BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


や、やってもうた・・・w
何がって?。
久々の、後先考えずに衝動買い(笑)。

きっかけは壊れそうなサブPCの電源を急遽買うべく、会社帰りに
ア○バへ立ち寄ろうと考えていたのですが、
電車に乗る直前、ふと「呼ばれた」ような気がして
一転、反対方向の町○へ。


駅に降り立ち、祖父地図ギガストア町○店に直行。
そこで「呼ばれた」と思われるものとのご対面・・・
それは・・・これ。
ウィ~~~ッ(ハン○ン風w)

緊急入荷だとかで、DSLiteとともに在庫有り♪。

遅ればせながら、Wii&ゼルダを入手(o^^o)。
今日から釣り・狩り三昧だ~(違)。

ちなみに当初の電源購入はこの時点で見送りです(笑)。


え?、今月これを買う予算なんて全くないですから棒茄子頼みですが何か?w。
この記事に対するコメント

Wiiっすか、元気ですねぇ
オイラはすっかりゲームするのがかったるくなってしまったのでw
(昔はそれこそゲームばっかやってましたが(~_~;)
PC電源はオイラのお古でよければ差し上げます
(但し300Wだったかな、ちなみにほぼ未使用)
ケース付属の安物なのであまり良いものとは言えませんが
もちろんPCI-EX用はおろか田の字4Pin(intel-pen用)や12Vも20Pinですがそれでもよければなんですが
あと、長年(5年以上)使用せずしまったままなので動かない可能性もありです。
ホントにこれでもよければ次回のオフにでも持参します
(≧▽≦)ノ
【2007/06/10 19:43】 URL | don #SFo5/nok [ 編集]


>donさん
流石に私も最近はゲームやりませんねぇ、何か昔のイメージが残るタイトルなどは
結構気になっていたりはしますが(^^;。
Wiiも今のところはゼルダぐらいしかやりたいものがありませんw。
電源ありがとうございます、でもHDDが3台ぶら下がっているので
最低でも400W級以上のものを探しているんです。<(_ _)>
【2007/06/10 21:59】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/117-2ad35234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
