BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

すみません(=_=;)
鈴鹿オフ以降、私的に忙しく余裕が無くなって心身ともグダグダ・・
オフ会2日目の記事も結局アップするタイミングを逸してしまった感が。orz

ローペースでも何とかブログは続けていこうと思いますので、
これからも宜しくです。<(_ _)>

一応ネタも細々購入しております、今回は2回目のエンジンオイル交換のためこちら。
今度はBPです

「BP vervis Move(5W-30)」近日リコール対応時に入れ替えて貰う予定です。


スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
オレもbpを入れてます。お手ごろ価格だから好きです(笑)5W-40の方を入れてます。
でもサイドに小缶が2つもありますが、こんなにターボはこんなに入れるんですか?
【2007/06/06 08:57】 URL | madman #- [ 編集]


>madmanさん
DISIターボエンジンは、オイルフィルタ交換なしで5L、有りだと5.5L
入っちゃうんですよ、オイル代もバカにならないです(^^;。
マツダお勧めはカストロールだそうですが、私もBPの方が
相性が良いかなw。
【2007/06/06 21:38】 URL | BeeZee #- [ 編集]


お疲れ様です!keiです.ご無沙汰しています.
お忙しそうですね.お体ご自愛ください^^;
僕もリコール,先週末Dに行って直してきました.営業さんが早く直しに来い!っていうから...

5W-30だと純正と一緒でいい感じですね.僕もDに行った際に変えてもらいましたよ!(^^)!
【2007/06/07 20:06】 URL | kei #- [ 編集]


>keiさん
こちらこそご無沙汰しております(^^;。
先週リコール対策&オイル交換をしてきたのですが、この週末も
新しいオイルの手応えを味わえなくて悶々としています。
また何処か遠出したいなと思うこの頃w。
【2007/06/10 22:07】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/116-6810393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
