BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

(連絡~)明日の液晶反転オフ
なんとか天気も良さげですね♪。

予定通り、AW新山下にて10時集合で始めたいと思います。
皆さんくれぐれも安全運転でお越し下さいね(-_^)。

各々で、できれば用意しておいて頂きたいのは・・
○カッターナイフ(刃が幅広なタイプ)
○消しゴム(堅めの方が良い)
○タオル等糊剥がしの作業時下にひくもの
◎気合い&根性

ですかなw。
工具は隣のホームセンターでも購入できますのでご安心を。。。


それでは宜しくです(^o^)丿。


それと・・・

先程までちゃっちゃとデイライト配線の最終施工をやっていました。



点きゃしねぇぇっ!!(>0<)



以上、終~了~(笑)。

#いや・・激安デイライトだから、買った時から覚悟はしてたさっ。(ノヘ;)シクシク
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~
BeeZeeさんこんにちわ、keiです。昨日は液晶反転オフ、お疲れ様でした。色々材料等も用意していただいて助かりました!
僕のは逝っちゃいましたけど、気にしないでくださいね^^; DIYは、常にリスクがつき物!これにめげずにこれからも突き進みましょう(^^♪

またよろしくお願いします!!
【2007/04/08 09:56】 URL | kei #- [ 編集]


BeeZeeさん、どうも~
当日はお世話になりました。
アクシデントもありましたが充実した一日でした。
次回もよろしくです(≧▽≦)ノ
【2007/04/08 22:18】 URL | don #SFo5/nok [ 編集]


BeeZeeさんこんばんは♪

昨日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
みんカラの方だけ確認してしまい事前の準備&時間をミスってしまい申し訳なかったです・・・ごめんなさい。

初のオフ会でしたが、皆さんのおかげで非常に楽しかったです!
今後もよろしくお願いします(^^)
【2007/04/08 23:02】 URL | Mountain #J9KrKsHg [ 編集]


>keiさん
先陣を切って完成♪、もつかの間あっという間の出来事でしたね。不注意申し訳なかったです、何か進展ありましたら連絡下さいネ(-_^)。
AutoExeのインタークーラー初めて拝見しました、いいなぁ。
ということは、私は雨宮・・・(笑)。

>donさん
長時間お疲れ様です~。そういえばデットニングやるタイミングがなかったね、
また今度の機会にでも、ドア内張の剥がし方お見せしますよw。

>Mountainさん
初オフお疲れ様です、夜に見る液晶反転の具合はどうですか?(-_^)。
SA本家のオフ会だと私なんか足元に及ばない程もっと凄いですよ~(いじり方が)w、
いろいろなオフ会でタップリと刺激を受けてみて下さいね(-_^)。
【2007/04/09 03:16】 URL | BeeZee #- [ 編集]


BeeZeeさん、土曜日はどうも有難うございました。
液晶反転の仕方を見学しようと思い出向いたのですが、まさか自分も液晶反転をするとは。。。予想ガイでした。。。
でもなかなかの出来栄えにニンマリです。(夜間の運転がより楽しくなりました。)
これからも他に色々な"DIYワザ"を教えて頂けたらと思います。
でわ、これからも宜しくお願いします。。。
【2007/04/09 21:01】 URL | monkey #- [ 編集]


>monkeyさん
お疲れ様でした、そうです、見てるだけでは面白くないですよ~w。
満足頂けたようで良かったです(-_^)。
次はデッドニング施工の予定ですので、またその時には。。。
【2007/04/10 21:58】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/108-8af95914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
