BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ちょっとした告知です
MSアクセラの人気はまだまだ続いているようで、
SA登録数も増え、私の住む神奈川県在住のオーナーさんブログをよく
拝見するようになりました。

そこで・・・



今度の土曜日(17日)に、MSアクセラオーナーでちょっと集まってみようか・・・
と話があります、一応神奈川の方で(^^;。

あ、特にSAの方以外でも全然ウェルカムですよん。

場所はオートウェーブ・新山下店(ttp://www.autowave-sys.com/)
私は開店時間(10時)に合わせて行っています。

まずは顔見せやDIYの情報交換といったところが主かと思いますが、
もし「おっ!」と思われるオーナーさん、ちらっとでも良いので
お越し下さると幸いです(-_^)。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

その日はブレーキ交換で午前中Dラに入庫なので、午後から顔を出すかも知れません。
アクセラのネタとしてはブローオフバルブ体験装着とか?

PS.
差し支え無ければメアド交換してください
【2007/03/13 10:22】 URL | Y2 #- [ 編集]


>Y2さん
た、体験装着ですか!?(^^;、体感出来るものなら・・・w。
お時間有ったら是非どうぞ~。
(みんカラの方からメルアドの件、メッセージ頂けますか?)
【2007/03/13 23:34】 URL | BeeZee #- [ 編集]

プチ参加予定です
はじめまして、カレー奉行と申します。
とても楽しみですが、当日は娘の卒業式のため色々イベントがあり、午後にちょこっと参加の予定です。
出る前に連絡しますので、上記メール先に空メール下さい。
こちらの連絡先を返信します。
宜しくお願いします。
【2007/03/14 12:16】 URL | カレー奉行 #95eWz/ZU [ 編集]


>カレー奉行さん
はじめまして(-_^)。
ちょっとだけでも全然構いませんよ~、お待ちしてます♪。
【2007/03/14 21:45】 URL | BeeZee #- [ 編集]


どうもです~。明日はよろしくお願いしますm(__)m
【2007/03/16 19:53】 URL | don #- [ 編集]


>donさん
こちらこそ宜しくです~♪。
天気は何とか・・・でも寒そう(現地は海際なので風が強いです)なので
防寒をしっかりとね(-_^)。
【2007/03/16 22:35】 URL | BeeZee #- [ 編集]

お疲れ様でした
色々な情報ありがとうございました。
また、遊んで下さいませ。
【2007/03/18 22:24】 URL | カレー奉行 #XWykEuDU [ 編集]


>カレー奉行さん
お疲れ様です、遊びに来て下さって有り難うございました(-_^)。
非MS化がこれから、どう進んでいくか非常に興味有りますw。
まだまだ納車ほやほや、早くホンキモードを体感できるようになると良いですね~。
【2007/03/19 03:50】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/103-7f1dcab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
