BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

続・小ネタ仕込みいろいろ
前回に引き続き、小ネタの仕込みをいろいろとw。

まずは前回撃沈したサイドマーカーから。
結局これw




結局無難に、初代BeeZee号でも取り付けていた
ワゴンR用のLEDレインボーマーカーです。
配線をギボシ加工する必要がありますが、基本的にはポン付けなのでw。
これは「クリアー/ブラック/レインボー」と3種あり、
ボディー色(コズミックブルー)に合うのはブラックかレインボーか悩みましたが・・・
サイドマーカーリング付けてみるかな(^^;

どうですかねぇ、ちょっと浮き気味か・・・な(=_=;)。
引き続き、「おっ」と思うものが有れば取り替えるかもしれません。

お次は・・・
先日日曜日にちょっとした成り行きで「カレスト座間」へ行ってきました(-_^)。
2台目パルサーを探していた頃以来だから・・・5年振位でしょうかw。
折角行ったのだから・・と記念でこちら↓。
微妙な一品ですが・・・

もう衝動買い(笑)。
ホントはベゼルリングが欲しかったんですが品切れ、
たまたまこちらは豊富に在庫があったので。
早速取り付けてみました(-_^)。
装着前・・・

これが・・・
装着後♪

こんな感じに(^^;。
衝動買いの割には、意外とセンターメーターフード形状ににマッチしました♪。

取りあえず後はミッションオイル(BPのX7117、発注済)の交換で
ひとまず小ネタものはおしまいですw。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

メーターバイザーって、カッコはいま一つですけど、昼間有ると無いとではメーターの視認性が全然違いますよね。
小ネタ終わりって事はこれから中、大、特大ネタへ移行するわけね。
【2007/03/01 22:39】 URL | tabo #- [ 編集]


>taboさん
意外とバイザーは昼間邪魔っけに見えます、夜の方がムードあるかな(笑)。
ん~そうですね、今年中に1つくらい、「大」程度のネタ行けると良いですねw。
【2007/03/04 21:37】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/101-2deb97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
