fc2ブログ
BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小ネタ仕込みいろいろ・・・
年末年始と調子に乗りすぎた反動で、現在おサイフに優しいネタを
いくつか進行中w。

さて何でしょう?(^^;




まずは、MS乗りならではの一品♪。
MSオリジナルキーホルダー

キーホルダー(MSカーボン)です。
真鍮製でずっしりと重みがあり、存在感抜群(-_^)。
結構イイ感じ♪

限定品でそろそろ在庫が無くなるかも、との事w。

お次は先日のはまりん洗車オフの際はせまるさんから譲って頂いた一品♪。
ターボエンブレム

「ターボ・エンブレム」です。(はせまるさん有り難うございました~)
DISIターボ車は外観で「ターボついてるんだぞ!」って主張が大人しく(?)、
いやらしく無い所にさりげなく有るとお洒落かもw。
はせまる号にはやや奥まったフロントグリル左サイドに貼ってあり、
最初MPVは純正で用意されているのか!と思う程自然に、いいワンポイントでした♪。
(ちなみにHONDA VAMOSの純正品だそうです。)

最後はこちら・・・。
とうとういっちゃいますw。

デイライトw。
今はまだ光モノ・エクステリアは控えているのですが、これは先にいっちゃおうかなと(^^;。
早いうちに取り付けてみたいと思います。

スポンサーサイト



テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

いゃいゃ控えないでどんどん行きましょう。
何やら、ベリーからもさり気無い感じのMS用エアロが出そうだしネ。
主張し過ぎない感じはBeeZeeさんにぴったりかと・・・
【2007/02/25 21:41】 URL | tabo #- [ 編集]


デイライト配線をどこから車内に引き込むか・・・
どうせならネオン管も同時にやりましょうよ、是非w
見学という名のお手伝いしますよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/25 23:00】 URL | おやぢ #- [ 編集]


先週はお疲れ様でした~!
もちろんターボエンブレムはアクリル挟んで青く光るんすよね(笑)
期待してまぁす♪
【2007/02/26 10:35】 URL | KAZ #- [ 編集]


>taboさん
ええ、意外とMSは大人しめのエアロが合うんじゃないかな、と・・。
そのうち・・・いつかいってはみたいですね(笑)。

>おやぢさん
デイライト取付時には、初代で付けていた3連スイッチも同時装着ですw。
なのでネオン管仕込めますよ♪。
お手伝いされる際はバンパー降ろしとかを・・・(^^;。

>KAZさん
っと!、光らす手があったか(笑)。
取り付け場所はちと熟考中で、先日はホームセンターで
「D・I・S・I」文字プレートを買ってきてみたりと(^^;。
【2007/02/26 22:34】 URL | BeeZee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/100-bdc170c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)