BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根・伊豆スカイラインツーリングオフ
今日はSAでカーズさんが告知されていたオフ会に参加、
まだまだ猛暑が厳しい中、13台が集合しました(-_^)。

亀石スカイポートにて




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

今更ながら、薄型PS2を購入
いやはや、改めてみると随分コンパクトになったものです(^^;。

ずっとSCPH-39000の限定色(さくら)を持っていましたが、本体が壊れた友人に譲ることにし、
代わりに現行のSCPH-79000(セラミックホワイト)を購入しました(-_^)。
薄っ、小さっ(^^;





[READ MORE...]
実は・・・
実は、先週の土曜日にホイールいっちゃってました(笑)。
WORK STEEZ ASPA



え?、夏某ではないですよ(^^;。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

BBQオフ(2次会のみw)
暑い日が続きますね・・・
本日はみんカラの「f・enjoy・DISI」グループのBBQオフに参加して参りました。

といっても、BBQ後の2次会だけですが・・・(^^;。
全車集合~





[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

アキバにて・・・
先日日曜日は、友人に誘われBeeZee号で秋葉原へ・・・
特にこれといった買い物を考えてなかった私はぶらぶらと。


で、こんなのを買ってきました(-_^)。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

アクセラ一時退院&小物ネタw
2週間振りにアクセラが帰ってまいりました(^^;。
しかし完治はしておらず、ディーラーが一週間夏期休業に入ってしまう為。。。

肝心の異音については、メーカーと相談の上
結局ドライブシャフト交換となるようです。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


