BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鈴鹿サーキットパレランオフへ・・・(1日目)
とうとう、待ちに待った「鈴鹿サーキットパレランオフ」の日がやって参りました(-_^)。
去年までのF1開催コースを、自分のアクセラで実際に走行するという、
それはもう・・・一生モノの体験w。
パレラン前集合写真


私は一足早く前日より現地へ出発。。。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

いよいよ鈴鹿パレランオフへ・・・
いよいよこの日がやってきました。
GWの遠出も控え、待ちに待った鈴鹿へ。。。

当日は65台ものアクセラが集合するそうです、
いやぁ、とんでもなく大規模になりましたねぇ・・・
皆さんとお会いすることを楽しみにしています(-_^)。
今日は帰宅後真っ先にGSにて給油と洗車をw。

私は明日の深夜には出発、まず「奈良」に向かいます。
地元の友人と落ち合って、たぶん修学旅行定番コースを回った後、
友人宅で一泊、翌朝鈴鹿入りとなります。
現地のオーナーさん、もし見かけたら煽ってやって下さいな(笑)。


さて、今日は寝貯めしておかないとw。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

花澤パーツへGO!
一昨年の千葉オフ以来、ご無沙汰の「花澤パーツ」へ。。。
向かったのはdonさん、keiさん、そして私のMSコンビw。

相変わらずお話好きな花澤さんにお会いして参りました(-_^)。
(ついでに今度の鈴鹿パレランオフの仕込みをば・・・)
久しぶりの・・・




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

そろそろ鈴鹿サーキットパレランオフの仕込みでも・・
GWが終わりを迎えると、いよいよあと2週間後には
『鈴鹿サーキットパレードランオフ2007』
が開催されます(-_^)。
今からとっても楽しみですね♪。

さて、オフ会につきものは「仕込み(?)」。
当日はDVカメラ所有の友人と参加するので、折角ならば走行中を撮ってみようと
このような品を買ってみました。
割とリーズナブル♪

吸盤式の小型カメラスタンドです(-_^)。

し・か・し!


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


