BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


はまりん突発DIYオフへ・・・
本日は、はまりん突発DIYオフでした(-_^)。
場所は定番のAW新山下。

今日も日射しが強かったですね・・・
前回オフの失敗を教訓に、出発前に日焼け止めを
顔にヌ~リヌリw。
今日も日射しが強かった(^^;





[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

「ずむずむおやぢさん歓迎♪」横濱まったりオフ
去る土曜日(14日)、神奈川へいらした長野のずむずむおやぢさん歓迎のオフ会が
AW新山下にて行われました。

暑い暑い・・・(^^;

久々お会いするずむずむおやぢさん&はまりん主催オフ、またDIYオフと言う事で勿論参加♪。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

液晶反転DIYオフ
毎度遅ればせながら・・・(^^;。

先日7日に、MSアクセラオーナーの方々中心に
既に施工した液晶反転をレクチャー。
場所はAW新山下です(-_^)。集合写真~




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

(連絡~)明日の液晶反転オフ
なんとか天気も良さげですね♪。

予定通り、AW新山下にて10時集合で始めたいと思います。
皆さんくれぐれも安全運転でお越し下さいね(-_^)。

各々で、できれば用意しておいて頂きたいのは・・
○カッターナイフ(刃が幅広なタイプ)
○消しゴム(堅めの方が良い)
○タオル等糊剥がしの作業時下にひくもの
◎気合い&根性

ですかなw。
工具は隣のホームセンターでも購入できますのでご安心を。。。


それでは宜しくです(^o^)丿。


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

イタ車、その後・・・
年初に紹介したあの「イタ車」ですが、とうとうこのような本まで出てしまいましたw。


#ご存じない方へ・・・イタ車って、イタリア車では無いですよ(^^;。


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

6ヶ月点検・・
今週は6ヶ月点検と、以前の事故の最終修繕(ガラスコートやり直し)のため
ディーラーに車を預けに。。。

ちなみに今回の代車はこちら↓。
何年ぶりのトヨタ車だろう・・・w




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


