BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


続・小ネタ仕込みいろいろ
前回に引き続き、小ネタの仕込みをいろいろとw。

まずは前回撃沈したサイドマーカーから。
結局これw




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

小ネタ仕込みいろいろ・・・
年末年始と調子に乗りすぎた反動で、現在おサイフに優しいネタを
いくつか進行中w。

さて何でしょう?(^^;




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

一夜漬け・・・
一夜干しでなくて一夜漬け。
もちろん食べ物の話でなく(笑)。


十ウン年振りでしょうか・・・この言葉を使うの、
今日は資格試験に臨んできました。



[READ MORE...]

テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

「f・enjoyDISI」オフ会初参加~♪
3連休の中日、晴れ渡った本日はオフ会へ・・・。

今回は初めて、先日加入したみんカラ・DISIターボ車オーナー会「f・enjoyDISI」の
第二回オフ会に参加いたしました♪。
ずら~りMS・・・




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

一人だけのDIYオフ・その2w
晴天・ポカポカ陽気だった昨日、先日手元に届いたばかりのスピーカーを
早速取り付けました。

純正と・・・


してその結果はいかに・・・!?。


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

スピーカー来ますたw
え~、リアに仕込む予定のスピーカーが届きました。

ものはこれ↓。
kenwoodで揃えます!w




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


