BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


健診・・・
今日は会社の健康診断でした。

相変わらず、甘いもの大好き、会社にいるときは飲み物&お菓子
止めどなく・・・なんですが
血液検査はオール「A」、他も全然異常なし(笑)。
最後に「食生活良いですね~」って先生に言われましたけど、

決して褒められた食生活ぢゃあありませんから(爆)

体重&体脂肪率は自己新記録更新中だし・・・。




[READ MORE...]
一人だけのDIYオフw
久しぶりの更新になりました(^^;。

既に施工していたメーター部分のブルーLEDイルミですが、
先日から接触不良のためか走行中異様にチラつきます。。。
最初は電源分岐しているところかと思って何度か修繕をしましたが
どうしても治らず、結局ユニットそのもの自体をやり直すことにしました。
やっぱりキレイっす・・・




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

イタ車!?
ブログネタにしようかどうしようか迷ったんですが・・・

興味そそられなかったらスルーしちゃって下さい(苦笑)。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

Defiのターボ計を取り付けました♪
皆様明けましておめでとうございます。
今年も変わらずお付き合いの程頂けると幸いです <(_ _)>。

さてさて、今年一発目は年末に取り付けました
「Defi-Link Meter BF(アンバー)」のターボ計です。
こんな感じ~♪

自分で綺麗に取り付けられる自信がなかった(ヲイ!w)ので
お世話になっているディーラー(多○店)にお願いしました。

が!、コレが意外と苦労した模様(^^;。
本日詳しく取付方法を伺ってきましたのでご報告いたします。。。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


