BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今週末はどちらまで?w【予告編】
2代目BeeZee号が来て早3週間。。。
走行距離は既に1,600Kmを超えました(笑)。

と言う事で、昨日もちょろっと日帰りで出かけてきました。

場所的にはこちら。
やっぱりデカイっすね~♪


さて、何処でしょう?w。


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

試乗会 ~ 光モノDIY
今日はおやぢさんよりかねてからお願いのあった試乗会を。。。

寒くなりましたね~(^^;


その後場所を移動して、先日のセンターディスプレイに続き、
メーター部分にDIY~♪。



[READ MORE...]
なんか衝動的に・・・
昨日と~ってもDIYがしたくなって、
会社帰りに材料を調達w。

その欲望の赴くまま・・・




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

MSアクセラ雑感・・・
MSに乗り替えて10日経ちました。
この2代目BeeZee号について感じたことをちょっと書き留めておこうと
思います。。。

15からの移設で一番役に立っていますw



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

2代目BeeZee号・MS来ました~♪(その2)
遅ればせながら続編レポートです。。。

全くスムーズに無事、長島PAに21:30頃到着♪。
21:30湾岸長島PA・・・


ここで繰り広げられた光景はそれはもう、一見の価値有りでしたw。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

2代目BeeZee号・MS来ました~♪(その1)
3ヶ月間待ちに待ったMSアクセラ、ついに納車です♪。
周到に準備したはずが、ちょっとした問題(ETC/ビーコン連動ケーブルが合わない)
があったりと、残念ながら全て予定通り組み上がってはいません・・(^^;。
その夜に、町+ホームグラウンドにて先行お披露目会を急遽行いましたw(前回記事)。

明けて次の日は、5日の「Yokohama Euro Festa 2006」に参加されるhiroさん
ご一緒に横浜遠征のヤンヤンさん歓迎はまりんオフin新山下に参加、
正式に『2代目BeeZee号』お披露目となりました(-_^)。

全景




[READ MORE...]
何となくプチオフw
昨日の夜、kosさん、おやぢさん、くいくいさん&Jr.くん
参加で、ナイト・プチオフinAWたまさかい♪。
おやぢさん号最新仕込みのアンダーネオンなどなど、夜ならではの鑑賞会を。。。

流石に夜はケータイカメラ辛いッスね(^^;



・・・アレッ??

[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

MSの陰で・・・
実はこんなのを買ってたりします(笑)。

化粧箱は高級感ありますね~w




[READ MORE...]

テーマ:MP3プレイヤー - ジャンル:コンピュータ


