BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


さようなら15F、これでお別れだね。。。
昨日、MSへパーツを移設して頂く都合、ディーラーへ
15F最後の運転となりました。
その道すがら、操作に対する反応を一つ一つを確かめながら・・・

とうとう、15Fとお別れです。。。

いつかまた会おう!




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

さよなら15F、キミを何時までも忘れないw(その3)
昨日はAW新山下にてDIYオフ。
私も少し遅れて参加しました。。。

秋晴れ♪


良い天気でしたね~、まだ油断すると日焼けで顔面真っ赤に
なっちゃいます(^^;。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

「日本一の富士山でオフ会」へGO~!!
(ただいまちょっと体調を崩し気味です・・(+_+))
今年も去る8日に、富士オフへ参加してきました♪。

快晴の空の下、前日の初冠雪で頂上がうっすらと雪景色の
富士山がお出迎え。総勢70台近いアクセラが集合(-_^)。
オフ会全景



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

15F最後の勇姿!?
明日は・・・というか、12時間後の今頃はぞくぞくと
「道の駅なるさわ」に皆さんのアクセラが集合していることでしょうw。

今週「さよなら15F、キミを何時までも忘れないw(その2.5)」として
ディーラーでハンドル、ドアパネル、内ドアノブを
純正に戻してもらいました(^^;。

こんな色合いだったのね・・・w


順調に移行作業は進んでおりますが、
なんか・・・こう、改めて寂しさを感じます・・・。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

さよなら15F、キミを何時までも忘れないw(その2)
あっという間でしたね・・・
富士オフまでとうとう1週間となりました。。。

さて、今日はあいにくの天気でしたが、AWたま○かいにて
DIYの第二弾!w。

のはずが・・・
なんだかんだ言っても衝動買い(笑)

緊急仕込み♪。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


