BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


さよなら15F、キミを何時までも忘れないw(その1)
濱&町+焼肉オフの翌日は、AW新山下にてDIY。

この日はBeeZee号より、まいさん号へのELスカッフ移設です。
作業中・・・

久しぶりの本格DIY、めっちゃ楽しかったです(笑)。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

とにかく肉食え&呑め呑め焼肉オフin天龍
昨日は夕方より、はまりん&町+合同焼肉オフを開催♪。
場所は相鉄さがみ野駅近くの「焼肉天龍」にて。

もちろん、先日町+オフ3次回に続き、
まいさん vs ハラドーナさん vs kosさんによる
(とりあえず神奈川)飲兵衛頂上決戦・第二ラウンド
同時進行で(-_^)。

主戦場その1

ちなみにこの奥には「飲み処・飲んべえ」というお店の看板が(笑)。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

そろそろ「富士オフ」の仕込みを・・・
はい、ホント久しぶりの「車ネタ」でございます (=^_^;=) 。

今年も恒例の「日本一の富士山でオフ会」まで、1ヶ月を切りました。
参加される皆さんも、ボチボチネタ仕込みを考え始めている頃かなと・・・。

実は、私のネタは既にずいぶん前から始まっておりました、
まさに「これ以上ない!」て位のw。
が!、しかし・・・予想外の事態で間に合わなくなってしまいました。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

ケータイ
先日auは秋冬モデルを発表。
が、夏モデル同様やっぱり「これ!」ってものがない。。。


今のをまだまだ使い続けなけなきゃなぁ・・・と思い・・・


[READ MORE...]

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

衝動買いは続く・・・
何となく欲しくなって買っちゃいました。。。

これ↓。
あゆw




[READ MORE...]

テーマ:MP3プレイヤー - ジャンル:コンピュータ


