BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


奥多摩へドライブしてきました♪
昨日友人と一緒に奥多摩までドライブしてきました♪。
(短時間だけ告知していた記事を見た方もいらっしゃるかと思いますが(^^;)

元々この日の予報はずっと良なかったのですが、
道中は薄曇りながら何とか持ってくれました。
そんな天候が織りなしたこの日のベストショット♪
思わず撮った一枚・・・

奥多摩周遊道路「月夜見第一駐車場」から、眼下に広がる奥多摩湖。
雲々に反射するやわらかな午後の日射しと、山々の稜線にかかる薄もやが合わさって
凄く神秘的な光景です♪。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

町+オフ#4-2 in AWたまさかい
町+第4回オフ会、夜の部です♪。


既に他の方のブログでもありますが、何と言っても
夜の部最強ネタはこちら。
やっぱりこの方「神」がついてますわ・・・w


ご本人天然だから・・・(^^;。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

町+オフ#4-1 in 野津田公園
今年初めての町+オフを開催♪。
今回はいつものホームグラウンドが事情により・・・の為、
野津田公園での開催になりました。

全景♪


意外とカーナビにきちんと登録されていない場所だったそうで、
遠方からお越しの方々にやや分かりづらかったようです(^^;。
(実際、最近紫からピンクに移行の主役の方を救出しに行く事に・・・w)



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

まもなく町+四回目のオフ会♪
今週の土曜日は久しぶりの地元、町+オフの日です。
天気にも恵まれそうですね~♪。

この日のための仕込みは、次の2つ・・・



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


