BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サプラ~イズ♪
へぇぇ~、外気温計ってマイナス表示出るんですねぇ、
自宅付近にて、初めて見ましたw。

今冬ならでは・・・かな(^^;。

はぢめて・・・w


これがサプラ~イズ!。


って・・・違~~う!w。


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

今年初めての大ネタは・・・(本編)
さて、前回の液晶反転再施工をやりつつ・・・

今回行ったネタはこちら!。

お~寒っっ(>_<)


ちなみにこの日は、雪が一日中降っておりました。
まるで冷蔵庫状態の車内にてw。

え?、何処にネタがあるかって?(^^;。

去年末のDIYの流れをついでいるのですが、
それは・・・



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

今年初めての大ネタは・・・(前フリ編w)
ん~、中ネタ位かなw。

実は今、ネタ仕込み中だったりします(^^;。

この紹介は次回するとして、その前に・・・


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

関東マツダ・多○店
今日はフロントおよびリアの音鳴り修理の打ち合わせで
ディーラーに行ってきました。

アクセラを購入した○店、訳有りで○店より移った港○N○店
につづき、3店目のディーラーに移る事に(^^;。
(試乗した町○金○店を入れれば4店目w)



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

町+2006年初オフ(後編)
前回に続き、初オフの後編(DIY編)をお送りいたします~。


あ・・・まず最初に謝っておきます (=^_^;=) 。


それは・・・


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

町+2006年初オフ(前編)
町+新年最初のプチオフを行いました。

今回はふじさんさんの遠征に加え、美女木組より
まいさんともうお一人(この時はまだ何方か不明)が初襲撃されるとのこと、
先日行われたアクセラホタル祭の写真集をお土産に携え、
いざホームグラウンドのAWたまさかい店へ。。。

あ~、考えてみれば年末年始洗車していませんでした(=_=;)。
新年明けて何ですが、遅ればせながらすす払い・・・。

年末年始洗車疎かにしていました・・

【AWで手洗い洗車~】

新年早々いきなりサプライズが待ちかまえておりました・・・w。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

初めて行ってきましたw
明けましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願いいたします。<(_ _)>

さて、新年一発目の記事は、車ともパソコンとも
関係ありません(^^;。

人生○×年、生まれて初めてナマを見に行ってきましたw。



[READ MORE...]

