BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


音の良いCDドライブ・・・
な~んやねんそれっ!(偽関西人)

と、ツッコミうけるでしょうがw。

パソコンネタなのでお題はCD-ROM系ドライブ。
音が良いというのは、「アナログ出力」および
「リッピング」結果で、主観で音が良いなぁと
思ったということです(^^;。

あ・・・このテの音質云々は昔からいろいろ議論になりがちですが、
あくまでも「私の好み的に、私の耳で」評価してますので
あしからず。



[READ MORE...]

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

クリスマス・プチDIYオフ♪
マイアクセラ退院記念、急遽開催プチオフはちょうどクリスマスの日。
ええ、その前日から別に何にも予定無かったッスよ。
クリスマスなんて・・(以下略。

さて今日のお題は「リアのデッドニング」。
前回のフロントデッドニングで、その費用対効果の高さに
じゃあリアもやっちゃおうかとw。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどいへ・・・
第三回の町+オフ会会場となった宮ヶ瀬湖畔園地では、
12/3~25日まで、毎年恒例のクリスマスイベントを開催しています。
(ttp://www.miyagase.or.jp/others/xmas_2005.html)

一番の目玉は、なんといっても日本最大級、高さ30メートルの
ジャンボクリスマスツリー。
今年もまた、見に行ってまいりました♪。
(兼、この日の為に購入したFinePix F11の実力を試しに・・w)

この日一番のベストショットw

【ジャンボクリスマスツリー】



[READ MORE...]
でみ夫・・・
今週もまた、マイアクセラは入院中です。。。

で、今回の代車は「デミオ(MC後・1300Casual)」ですw。
何と1300なのに、ボンネット内側には・・・

でみ夫

【防音シート付き♪】

い~な~。でもエンジンノイズはアクセラと比べられないほど
室内に入ってきますけどねw。
デミオもまた良い車ですね~、私なんかは街乗り
これで充分だなぁ(^^;。


[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

今度のDIYプチオフに向けて・・・
今日は近くのオートバックスに
これを貰いに行きました・・・

ランタン&トーチクロック




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

(オフ2日目)ティバラキ・オフ~花澤パーツ編
千葉といったら花澤パーツ!。
実はオフ会の会場からめっさ近いんです(^^)。
(車ですんなりと行ければ10分弱程度の距離でしょうか)

千葉に来る事すら滅多にない私、折角のチャンス
そりゃ是非とも行ってみたいっ!。
ということで訪問してまいりました♪。

花澤パーツ正面




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


