BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


(オフ2日目)ティバラキ・オフ
さて、次の日は千葉オフです♪。
場所は千葉ポートタワー駐車場、参加台数40台近い
大きなオフ会になりました。
ちょうど「クリスマスファンタジー2005」をやっていて
夕方以降、イルミネーションショーを開催しているとの事、
楽しみですね~♪。

まずは千葉オフと言ったら・・・

甘々・・・

【マックスコーヒー】

・・・あれ?、前回オフの際とデザイン変わってますよね?w。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

(オフ1日目)アクセラ・ホタル祭
結局2連チャンのオフ会参加でしたw。
ですがまだ気分が高揚しております(^^;。

さて、まずは1日目、AW美女木で行われた
「アクセラ・ホタル祭」のオフレポをお送りします~。




[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

今日のひとこと・・・
今日何となく唐突に思った・・・


『15用のエアフィルタースポーツタイプいいな~』
評判良さそうだし、心配な低回転域トルク落ちなさそうだし、
なんと言っても価格が・・・w。


まふりゃ~より先に行くかなぁ。。。
(いつ行くかは未定。)


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

念願の16インチ~♪
前回の記事にて予告した仕込みはこれでした~。

RIVAZZA RACE 16inch


やっと、念願の16インチ化の実現です♪。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

来週のオフ会に向けて・・・
BeeZeeです・・・風邪引いてます・・・(>_<)。

さて来週土曜日は襲撃決定の美女木「アクセラホタル祭」、
日曜日は(まだ迷っている)2回目の千葉オフと
続きます。

そこで今週末はネタ仕込み♪。


#11/19 仕込み完了しましたw。
[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

やっちまったぁぁっ orz。
久々にやってしまいました・・・勘違い(=_=;)。

モノはこれ↓。

未開封・・・(^^;

【PX-750A】

#町+の方、どなたか使ってみませんか?(^^;。



[READ MORE...]

テーマ:ハードウェア - ジャンル:コンピュータ

遅ればせながら、宮ヶ瀬オフレポその2・・
さてさて、アテンザの皆さんに新たなる物欲をタップリ刺激された
私を始め町+メンバーは、2次会に移動する事になります。
場所はJMS相模原店。

う・・・現金還元セールやってる・・・w。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

遅ればせながら、宮ヶ瀬オフレポその1・・
オフ会の後抜け殻状態になっていました・・・(=_=;)。
こんにちは、BeeZeeですw。

さて、遅ればせながらオフ会レポートと参ります。

オフ会中~

【アクセラ&アテンザ+デミオ】



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

「町+」宮ヶ瀬オフ会の前日・・・
明日は「Machida+」第三回のオフ会の日です。
どうにか天気持ちこたえてくれっ!(^^;。

で、オフ会のためのネタ仕込みを急遽行いました。
明日皆さんに初お披露目になります。
↓ この写真の中にヒントが! ↓

この中の何処か・・・


結構バレバレ?w。


#考えてみればハイマウントもまだ町+メンバーには
 お披露目していないんですよね(^^;。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク


