BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


祝・JOGダイヤル復活
待ちに待ったauの夏モデルの最後、SonyEricssonの
「W53S」に機種変更しました。
マットブラック




[READ MORE...]

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

今更ながら、薄型PS2を購入
いやはや、改めてみると随分コンパクトになったものです(^^;。

ずっとSCPH-39000の限定色(さくら)を持っていましたが、本体が壊れた友人に譲ることにし、
代わりに現行のSCPH-79000(セラミックホワイト)を購入しました(-_^)。
薄っ、小さっ(^^;





[READ MORE...]
アキバにて・・・
先日日曜日は、友人に誘われBeeZee号で秋葉原へ・・・
特にこれといった買い物を考えてなかった私はぶらぶらと。


で、こんなのを買ってきました(-_^)。



[READ MORE...]

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

一年ぶりにハマスタへ
3年目となるセパ交流戦、今年もまたホークス好き会社仲間と
ハマスタへ。。。
やっぱりネット無くなって見やすくなりましたよね~♪


ちなみに一昨年はベイスターズ、去年はホークスの勝ち。
さて今年はいかに!。

会社が終わってから駆け付けるため、「8時だヨ!チケット」を
利用しました(-_^)。



[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

や、やってもうた・・・w
何がって?。
久々の、後先考えずに衝動買い(笑)。

きっかけは壊れそうなサブPCの電源を急遽買うべく、会社帰りに
ア○バへ立ち寄ろうと考えていたのですが、
電車に乗る直前、ふと「呼ばれた」ような気がして
一転、反対方向の町○へ。


駅に降り立ち、祖父地図ギガストア町○店に直行。
そこで「呼ばれた」と思われるものとのご対面・・・
[READ MORE...]

