BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


「マツダ・ファミリーチャリティーフェスタ 2008winter」へ・・
この日曜日に、マツダR&Dセンターにて行われた
「マツダ・ファミリーチャリティーフェスタ 2008winter」
へ行って参りました(-_^)。
続々と・・・

マツダ各車種から総計160台近く、250名以上が参加するという一大イベント、
またいつもと違う楽しいオフ会になりました♪。




このイベントのキッカケとなったのは、みんカラのPREMACY-LIFEさんのオフ会企画。
R&Dセンターで行うということで他のマツダ各車種チームに声がけしたところ
多くの賛同が集まり、最終的にはR&Dセンターのキャパ限界近くまでに。
事前に各車種からスタッフを募り準備を行っておりました(-_^)。

スタッフは前日昼間と、この日も朝8時より集合し設営にあたります。
フードコーナーも着々と準備

こちらは私の担当したフードコート。
カレー、豚汁、おでん、フランクフルトにホットケーキ、コーヒー他飲み物を提供します。

受付も始まり・・・

9時半より受付が開始、参加の皆さんがゾクゾクと会場に入っていきます。

会場にはAutoExeやハセ・プロ、
オクヤマのコーナー

オクヤマなどの協賛ブース、そして

マツダからも・・・

マツダからは地元の福祉施設などの商品を扱うブースがあり、また
玩具満載のキッズコーナーや授乳コーナー等も設けられ、家族みんなで遊べるよう
企画されています(-_^)。

歴代のマシンも展示

会場の奥にはヒストリックカーコーナーがあり、歴代のレースカーなどが展示され、
こんなものまでw

このようなものまで展示されていましたw。

13時からはAVホールにて全体式典が行われて、この場にてマツダ車全体の集まりになるべく
CLUB MRY発足

「CLUB MRY」発足が紹介されました(-_^)。
マツダ車であればどんな車種でもオッケー(もちろんみんカラユーザーでなくても)、
また単に車だけの集まりでなく、今回のチャリティーオフ会のように
何かしらの地域・社会貢献が出来る会になれればと、マツダR&Dセンターが事務局となって
動き出したグループです。
まだ設立段階ですが、今後動きが有ればブログでお伝え出来ればと思います(-_^)。
この後はお楽しみの大ビンゴ大会&ジャンケン大会w。
ジャンケン大会

小物パーツだけでなく、チャイルドシートやタイヤチェーン、ホットプレートやらカップ麺やらプラモデルやら
果てはパソコンのケースまで行き交う・・・とにかく大盛りあがりな時間でした(笑)。

その後一旦向かいの駐車スペースにて、皆で集合写真を(-_^)。
これは3月中旬頃に、マツダのウェブメンバーズで公開される予定だそうです(^^;。

午後は日が陰り、やや海風の冷たい時間になりましたが無事16時過ぎに終了。
オフ会終わって・・・

皆さん楽しい思い出を抱え、帰途について頂ければ、一スタッフとしても幸いです(-_^)。

スタッフかここから急いで祭りの後片付け・・・
スタッフ解散式

解散式を経て夕闇迫る中、思い思いに帰宅。。。
夕暮れの中・・・


準備には色々と大変な面もあったかと思いますが、スタッフの方々はみな
お互いやりきったという充実感があると思います。
今後もまたこういった他車種同士の交流が盛り上がるといいですね~(o^^o)。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
いつも見てます
ちょくちょく見ています。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
【2008/11/11 11:18】 URL | アキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/150-283eaf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
