BeeZee's HIGH
愛車「MAZDASPEED AXELA」のいじくり日記。       30過ぎて車に興味を覚えた自分の奮闘記。     同時進行で自作パソコンの事など。
プロフィール

BeeZee

Author:BeeZee
   歳:30はとっくに・・・
いるトコ:ずっとハマッ子
  最近:ダラ~っと

My AXELA is...
  MAZDASPEED AXELA
  COSMIC BLUE MC
  2300 DISI TURBO / 6MT

ゆる時計(仮)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ちょっと行ってきました。
今日は久しぶりにふらふらっとこちらへ・・・
久しぶり~




というか、打ち合わせでw。

久しぶりの「マツダR&Dセンター横浜」です。

今日はみんカラの「PREMACY-LIFE」さん主催
2月17日(日曜日)に現地で行われるオフ会「R&Dミーティング2008」
開催に向けた事前打ち合わせに出席。

え?、なぜ私が? (=^_^;=) 。

というのは、今回の「R&Dミーティング2008」は、マツダのバックアップもあり
マツダ他車種も大々的に参加して貰おうというオフ会になりまして、
取りあえずアクセラからも誰か当日のスタッフを、と言う事で急遽
みんカラお仲間の「ストラト★Axela」さんの紹介で行ってまいりました。
周りは勿論、初めまして、の方々ばかり・・・(^^;。

当日はフリーマーケットやビンゴ大会、出店(豚汁・カレー・おでん・フランクフルトなど食べ物)
などなど、またパーツメーカーやマツダからの何か協力出店も予定されています。

現在までにプレマシーをはじめとして120台以上全国からの参加表明を頂き、
今月25日まで、まだまだ全車種参加を受け付けております。
もしお時間有りましたら、是非ご参加いただければと思います。
(参加の際恐縮ですが参加費を500円頂きます、うち200円分は当日出店で使える金券となります。)


話は変わって・・・

今日のギャラリーには、新型デミオ2台と一緒にこちらが展示されておりました(-_^)。
コスモ・スポーツ

「コスモ・スポーツ」
未だ褪せない斬新なデザイン、今走っていてもお洒落かも(o^^o)。



テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

来月はどうぞ宜しくです(^_^;)

コスモスポーツ、行きつけのディーラーで入庫してメンテしているのを時々見かけます(*^-^)v

公道を走っていると注目の的ですよね~♪
【2008/01/21 21:45】 URL | かず #- [ 編集]


>かずさん
こんにちは、こちらこそ宜しくお願いしますね~。
一体何台来るのでしょう・・アテンザの方曰く160台は取り仕切った
そうですが。。。(^^;
実はこんなにマジマジと実車を見たのは初めてでしたw。
【2008/01/23 23:35】 URL | BeeZee #- [ 編集]

建設業経理事務士
建設業経理事務士とは、(財)建設業振興基金が建設業の経理に従事する人を対象に主催する、建設業界特有の経理知識や処理能力を認定する資格 http://gourmet.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 18:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://beezee.blog26.fc2.com/tb.php/149-7f274ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
